メニュー
☎ 028-633-9115
クリニック案内

お知らせ- news -

8月8日(月)より耳鼻科処置を再開します
更新日:2022/08/07

このたびは、当院に勤務する職員の新型コロナウィルス感染が判明し、職員が復帰するまでの間やむなく耳鼻科処置を急遽中断させて頂き、通院中の患者様、関係者の皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛することとなりお詫び申し上げます。

幸いなことにその後、院内での感染拡大はなく、8月8日(月)より耳鼻科処置を再開させて頂くこととなりました。
しかしながら、未だ新型コロナ感染の拡大は続いており、待ち時間の緩和、待合室の混雑を避けるために、8月8日(月)より予約方法を変更し、順番予約ではなく、30分ごとの時間帯予約制へ変更させていただくこととしました。(詳細については下記をご参照ください)

引続き、院内の感染対策を徹底し、患者様が安心して受診して頂けますよう尽力してまいります。何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

【8月8日(月)より耳鼻科処置を再開いたします。再開にあたり混雑を避けるために時間帯予約へ変更させていただきます】
■8月8日より新型コロナ感染拡大の中、密を避け待ち時間を減らすために、順番予約ではなく、30分ごとの時間帯予約制へ変更させていただきます。
たとえば、10時から10時30分の間の診察を予約するということです。10時から10時30分の時間帯を予約された方は10時までにはお越しください。
■予約された時間帯を過ぎた場合は次の時間帯を予約された患者さんが優先されますので、待ち時間が長くなることをご了承ください。
■1週間先まで予約可能となっております。
■予約がある場合でも診察の状況によりお待ちいただく場合があります。
■予約なしでご来院された患者さんは、混雑状況により待ち時間が長くなることがあります。
■院内での待機時間の短縮のため、WEB問診のご回答にご協力お願いします。
【ご注意!】発熱のある方は、WEB予約・直接来院はせずに必ずお電話ください。時間を指定してご来院いただきます。

お知らせ一覧に戻る
このページのトップへ戻る